ふたりごと「森喜朗の女性蔑視発言が世界に飛び火『森は年寄りのマヌケ』」

森喜朗の女性蔑視発言が世界に飛び火

動画はこちら🐼👽↓

森喜朗の女性蔑視発言が世界に飛び火し世界から猛烈なバッシングが飛び交っている。
「森喜朗は年寄りのマヌケで、東京五輪のお飾りの会長でしかない」
「恥を知れ。この男は性差別主義者だ。」などなど。
森氏言われたい放題のようです・・・。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 2021年 2月 06日

    まぁ東京五輪は中止になるからどうでもいいけど女性蔑視で罰を受けるんなら男性蔑視でも同じ様に罰を与えなきゃフェアじゃ無いよね!
    どうせ女には甘々なんだろうけど(怒)
    それから禁止用語使って批判するガイジンって………いかにもバカガイジンだなぁwww

  2. アバター
    • 国虎安芸
    • 2021年 2月 06日

    森喜朗も問題は多いが、「女は子供を産む機械」発言よりもマシな方じゃないか?
    それにバイデンロリコン疑惑のあるアメリカにだけは言われたくないw

  3. アバター
    • TakashiN
    • 2021年 2月 06日

    何か安倍さん出たらトランプさんも出て来そう。

  4. アバター
    • ふぢやん
    • 2021年 2月 06日

    どうもこの話もマスゴミの切り取り印象操作の可能性が高いようですね。森氏の発言ではないようですね。森氏は少なくとも蔑視する発言はなかったようです。『あの』朝日新聞に全文掲載されているようです。それを読むとどちらかというとオリンピック委員会の女性委員の方を褒めているようです。
    まあマスゴミのいつもの手口ですね。で海外の方が批判しているのを引用してまた批判すると…

  5. アバター
    • やれやれ
    • 2021年 2月 07日

    なんだよ。
    マスコミの印象操作を真に受けた内容に終始しやがって。
    見損なったよ!
    この騒ぎの元になったと言う朝日新聞掲載の記事を見たら、全く逆の内容に読めるって言うのに。
    本当に自社の記事すらアサヒって報道する朝 日 はまともな新聞じゃないね!

  6. アバター
    • UNSADIR
    • 2021年 2月 07日

    マスコミの切り取りを鵜呑みにするマヌケ共。

  7. アバター
    • 匿名
    • 2021年 2月 09日

    マスコミやテレビ屋は五輪が中止になったほうが損害あるんじゃないだろうか?

    自分で首を絞めてるようにしか感じないんだが?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る