ふたりごと「種苗法改正で「あまおう」「ゆめぴりか」など計1975品種の国外持ち出し禁止へ!」

種苗法改正案

動画はこちら🐼👽↓

農林水産省が種苗法改正で「あまおう」「シャインマスカット」「ゆめぴりか」など計1975品種の国外持ち出し禁止へ!
これで日本のブランド農産物流出を防ぐことができるかもしれません。
何だか「やっと」って感じですね。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 佐々木栄一郎
    • 2021年 4月 10日

    全部禁止にしてほしいよ❗

  2. アバター
    • 国虎安芸
    • 2021年 4月 10日

    もう遅いとか色々あるけど、このまま何もしないよりはまだマシだと思うけどね。
    違反者への罰則はもっと厳しくてもいいと考えるけどね。

  3. アバター
    • はじめ右翼
    • 2021年 4月 10日

    K酷C酷ザーケンナ!!!

  4. アバター
    • 更迭ジーグ
    • 2021年 4月 10日

     ようやくですか……、むしろ遅すぎるくらいだ……。
     もっと拡大して、否、全部規制の網を掛けるべきでは?

  5. アバター

    許可した国から、中国韓国人は盗むんでしょうね。国際的に日本の農産物は特許等を確りと取らないといけませんよ。

  6. アバター
    • tare
    • 2021年 4月 12日

    20年は遅かったとは思うけどね。
    これで持ち出された品種にも罰則が適応出来れば良いんだけど…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る