横浜市のアパートから脱走したニシキヘビ、未だに見つからず…飼い主はついに退去へ

ニシキヘビ

横浜市のアパートから脱走したニシキヘビ、未だに見つからず…飼い主はついに退去へ

15日も横浜市戸塚区のアパートから逃げ出した体長約3.5メートル、体重約13キロのアミメニシキヘビ捜索を実施した。

この時、警察、消防、横浜市動物愛護センター職員など100人を超える過去最多人員を配置し、捜索を実施したがそれでも見つからなかった。

また、飼い主はペット不可の物件だったこともあり、貸主と協議して退去を決断し、この日の夜遅くに引っ越し作業を終えたという。

10日目を迎えても目撃情報すらない状況に対し、近所の住人も不安が大きくなっている様子で、一方「こんなに大人数で何日間も捜したのに見つからないなんて考えられない。本当はヘビがもともといなかった、なんてことはないですよね?」と虚偽を疑ってしまっている模様。

そもそもなんでペット不可のアパートでペット買ってるの?

こいつ。天罰が下ったんだろうな・・・。ってか責任もって早く探せ!!

ニシキヘビ飼い主、部屋退去し室内あらためて捜索も見つからず - 社会 : 日刊スポーツ
横浜市戸塚区のアパートから逃げ出した体長約3・5メートル、体重約13キロのアミメニシキヘビ捜索は15日、警察、消防、横浜市動物愛護センター職員など100人を超… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る