ロシア軍がマリウポリの病院を占拠… 患者ら400人を人質に病院の中から攻撃中…

ロシア軍がマリウポリの病院を占拠

ロシア軍がマリウポリの病院を占拠… 患者ら400人を人質に病院の中から攻撃中…

ウクライナの副首相によりますと、ロシア軍が15日、南東部の都市マリウポリにある重症患者の集中治療を行っている病院を占拠したということです。

ウクライナの副首相「マリウポリ市民や医療スタッフを含め、400人が人質になりました」

ロシア軍は患者や医療スタッフ400人を人質にとり、さらに病院の建物の中から攻撃を行っているということです。

病院が占拠されたことでマリウポリ市民の避難ルートが危険にさらされているとして、赤十字国際委員会がロシア側と交渉しているということです。

ひどすぎる。

鬼畜のなにものでもねーじゃねーか!!

ロシア軍がマリウポリの“病院占拠” 患者ら400人が人質に~ウクライナ当局(日テレN...
ウクライナ当局は、ロシア軍の包囲が続く南東部のマリウポリ市内にある病院がロシア軍に占拠され、患者ら400人が人質にとられていると発表しました。ウクライナの副首相によりますと、ロシア軍が15日、南

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る