応募工で韓国外交長官「日本企業の資産の現金化、政府の介入は不可能。先延ばしもできない」

カンギョンファ

応募工で韓国外交長官「日本企業の資産の現金化、政府の介入は不可能。先延ばしもできない」

康長官はこの日、ソウル鍾路区都染洞(ドリョムドン)の外交部庁舎の記者会見し、「(日本企業の資産の)現金化時点がカギになるだろうが、これは司法手続きであり、政府がその過程に介入することはできない」とし「政府が(現金化)時点を遅らせたり先延ばししたりすることもできない」と明らかにした。

続いて「万が一の場合に政府としては対応するしかない状況」とし「現金化が進行すれば、それ以前と以後の交渉戦略と対応は明確に変わらなければいけない」と話した。

ただ、「韓日首脳が中国で会ってこの難しい問題を対話を通じて解決すべきだという意志を見せた」とし「その意志に基づいて今年はいくつかのレベルで協議を継続しなければいけない」と強調した。

で?

この問題は韓国の問題だから日本は関係ねーだろ・・・。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • Takao
    • 2020年 2月 07日

    ふ~ん、それならさっさと現金化すればいいじゃん。楽しみだなぁ馬鹿チョンどもがどーなるのか。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る