タグ:コンビニ
-
X民がコンビニの鮭おにぎりが高すぎると嘆く
X民がコンビニの鮭おにぎりが高すぎると嘆く https://twitter.com/netatank/status/2000028341592838268?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcam…詳細を見る -
ふたりごと「セブンイレブン商品に対する嘆き『セブンだけはこんな事しないと思ってたのに…』」
動画はこちら🐼👽↓ セブンイレブン商品で商品を買った方が「セブンだけはこんな事しないと思ってたのに…」と嘆きを吐露。さて、この方は、どのような商品に対して嘆いているのでしょう・・・。グレーは「完全に○○が…詳細を見る









