ふたりごと「不審者情報『携帯電話2台を所持し、携帯電話に何かを打ち込んでいる不審な男の目撃情報がありました』」

不審者情報

動画はこちら🐼👽↓

大阪府の不審者情報「携帯電話2台を所持し、携帯電話に何かを打ち込んでいる不審な男の目撃情報がありました」
携帯電話2台を所持し何かを打ち込んでいた男?これって不審者?
この不審者情報に、グレーも唖然としています・・・。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2020年 11月 23日

    いやいや、田舎では十分不審者ですよ。
    空き巣の下調べかも知れませんし、NHKの手先かも・・・。
    単に、道路工事の下見とかかもしれませんけど・・・。

  2. アバター
    • 匿名
    • 2020年 11月 23日

    このままだと誰もかもちょっとしたことで不審者扱いされたり、救護してもイチャモンつけられたりするので、
    例え困っている人や怪我人がいても(不審者や加害者扱いされるよりマシだと)見捨てる人が増えるかと思われます。

    • アバター
      • 匿名
      • 2020年 11月 23日

      新光風台でしょ?違和感ある人が、たまたま携帯二台持ちだっただけの話だと思います。

      • アバター
        • 匿名
        • 2020年 11月 24日

        僕が今日見たのは繁華街で一人ウロウロしてて
        様子が何かを待っている感じで
        ちょうど横にゲームセンターがあって
        そこから20歳代の男が四人出て来てその四人が
        正面のコンビニ入って行ったら
        追う様に入って行ったのを見たよ。
        おそらくだけど薬関係の匂いがした。
        取り敢えず、通報はしておこうかと思っています。

  3. アバター
    • 匿名
    • 2020年 11月 25日

    会社支給のスマホで地図やネットを見ながら、自分のスマホで友達にLINEや通話とか良くやってた。
    2台持ちなら良くやると思うので気をつけねば。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る