ふたりごと「中国から入国の経済人、防護服姿で入国『日本が信じられない』」

防護服姿で入国

動画はこちら🐼👽↓

中国から入国の経済人がなんと防護服姿で日本の地を踏んだ模様。
中国人曰く「日本の防疫効果とシステムを信じられない」とのこと。
「どの口が言ってんの!?」って感じだよね。
っていうかなんでこんなに中国人が入国してるの!?どうせ二階幹事長の指図でしょ?

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • robocat
    • 2020年 12月 02日

    信じられるよ。「旅客機の中は新コロから逃げる事が出来ない運命共同体」だろ?
    中共人の「マスクを付けずに密集状態で騒ぐのは最早文化」とも言える状態だし。
    「国際空港、公共交通機関、外国人用民拍(秘密基地)、外国人」から逃げるのは正しい。
    「その区間を移動の際は防護服を着用」も危機感を正しく認識した経済人だと思う。
    この経済人は「危険区間を防護服で通過」して「日本の低発症率の所に避難」するのでは?
    日本なら「発症のリスクを低減」出来て尚且つ「医療サービスを受けられない事態」は無い。
    件の経済人は「発症後の後遺症のリスクまで熟知」しての行動だと思います。だから正しい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る