蓮舫議員、首相施政方針演説の原稿を演説前にツイッター投稿し批判殺到!!

蓮舫議員

蓮舫議員、首相施政方針演説の原稿を演説前にツイッター投稿し批判殺到!!

立憲民主党の蓮舫代表代行は18日、菅義偉首相が同日行った施政方針演説の原稿の一部を、首相の演説前にツイッターに投稿した。 

蓮舫氏は原稿の画像とともに「今日午後、衆参両院で菅総理が原稿を読み上げられますが、どれだけの思いを込めた話し方をされるのか」などと記したが、演説の原稿が事前に公になったことに、与党からは批判の声が挙がった。

蓮舫氏はその後の投稿で、原稿を投稿したことについて「内閣総務官室に確認、取り扱いに関するしばりは特段なく、便宜上配布するとのこと」と説明している。

これは大問題でしょ!!マスコミも擁護しないでちゃんと報じるべきだよ!!

レンポーザーケンナ!!

立憲民主党の蓮舫代表代行は18日、菅義偉(すが・よしひで)首相が同日行った施政方針演説の原稿の一部を、首相の演説前にツイッターに投稿した。蓮舫氏は原稿の画像とと…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る