ふたりごと「公共放送のNHK報道『中国武漢 封じ込め成功』に批判殺到!」

NHK報道『中国武漢 封じ込め成功』

動画はこちら🐼👽↓

公共放送であるNHKが絶対に信用できないような報道を垂れ流し批判が殺到中!
NHK曰く「中国武漢 封じ込め成功」だそうです・・・。
NHKは国民から高額な受信料を強制徴収しておきながら、この報道はないでしょ!
NHKザーケンナ‼️💢👽💢

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 国虎安芸
    • 2021年 1月 25日

    現在河北省の村なんか家一軒一軒扉を溶接したり板を打ち付けて封鎖して外から住民を
    出さない様にしてんじゃねぇの?もし出たら〇ぬまで殴り続けるとか怖いんですが?
    しかもその村はPCR検査を3回以上してるにも関わらずだ

    北京はまだロックダウン中だし、国内製造のアイスからもウイルスが出たかと思ったら
    それが国内産冷食にまで広がってるし、そんな状態で武漢だけが無事なワケ無いだろ?

    犬HKの特派員が好き勝手に動けない以上、中央政府の発表だけで「武漢のパンデミックは収まりました」
    とか放送してんじゃねぇよ?・・・元々好き勝手に動ける国でもないのにそれが更に増している状態で
    何をどう取材したというんだ?そっちの方を詳しく聞きたいね

    因みに今湖北省で起こっている事は一年前の武漢でも起こってた事だ・・・その時の映像を引っ張り出して
    もう一回観てみるんだな、犬HKは

  2. アバター
    • 匿名
    • 2021年 1月 25日

    もう犬HKなんぞぶっ潰しちまって、その予算を海保と自衛隊に振り分けたらいいよ。
    職員が路頭に迷う?知った事かよ、糞ったれ。
    シナ畜TVにでも身売りして、あっちに帰化でもしとけよ屑ども。
    大体、国民の血税と視聴料で贅沢に運営しておきながら、過去の作品群を「有料で売買」とか、間尺に合わないこと甚だしい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る