ふたりごと「中国と韓国のキムチ起源論争!ついに終決か!?」

キムチ起源論争

動画はこちら🐼👽↓

中国と韓国のキムチ起源論争についに終決か!?
どうも中国には数多くの文献があり証拠が多数あるということで、キムチの起源は中国ということになる可能性が、かなり濃厚になりつつある模様。
このままキムチは中国起源になってしまうのか!?中韓キムチ起源論争!目が離せません!!

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 国虎安芸
    • 2021年 1月 26日

    ついでに大陸戦乱に半島に逃げ込んだ中華人が作った国が後の百済、新羅、高句麗
    バイカル湖畔でたむろってた蛮族「ワイ族」の子孫であるおまエラにはまるで関係無いの!
    よって、キムチもテコンドーも柿の木も起源を主張できる立場に無いの!
    おまエラが主張できる起源は「割礼」「首狩り」「食人」「クソ遊び」だけなの!

  2. アバター
    • tare
    • 2021年 1月 26日

    結局は中国と日本の合作じゃねーか!
    昔から日本は魔改造してたんだな。

  3. アバター
    • 匿名
    • 2021年 1月 26日

    ISOじゃなく、USOだろ。w
    起源を自慢できるのは、トンスルだけだよね。

    • アバター
      • 匿名
      • 2021年 1月 27日

      そもそも漬物(発酵食品)文化自体
      世界中至るところにある
      起源という発想する事自体おかしい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る