日本人の2歳の歌姫 乃々佳ちゃん「汚い日本人消えろ」などと誹謗中傷され耐えられず韓国での公式インスタグラム閉鎖へ

歌姫 乃々佳ちゃん

日本人の2歳の歌姫 乃々佳ちゃん「汚い日本人消えろ」などと誹謗中傷され耐えられず韓国での公式インスタグラム閉鎖へ

2021年1月25日、韓国・ニュースエンによると、昨年11月に「童謡こどもの歌コンクール」で銀賞を受賞し、そのかわいらしさが韓国でも大人気となった村方乃々佳ちゃん(2)の韓国公式インスタグラムが閉鎖される。 

韓国公式インスタグラムは22日に「最後のお知らせ」を掲載し、「乃々佳ちゃんの両親がこれ以上の韓国公式インスタグラムの運営を望んでいないとの考えを示した」「今後、乃々佳ちゃんの情報、写真、動画、両親のインスタグラムか、日本の所属事務所からお伝えする」「このようなお知らせをすることになり気が重いが、1週間後にアカウントを閉鎖する」と明らかにした。 

乃々佳ちゃんの両親はインスタグラムやYouTubeで韓国のファンと交流してきたが、誹謗(ひぼう)中傷コメントが多く書き込まれ、日本に対する非難にも広がっていったことで、インスタグラムの閉鎖を決めたという。

両親はそうしたコメントに対し法的対応を取る方針だとも伝えられている。

閉鎖でいいと思う。

2歳児に誹謗中傷って、マジで韓国人やばすぎっしょ!

2歳の歌姫・乃々佳ちゃん、韓国で中傷に耐えられずインスタ閉鎖へ=韓国ネット「た...
25日、韓国・ニュースエンによると、昨年11月に「童謡こどもの歌コンクール」で銀賞を受賞し、そのかわいさが韓国でも大人気となった村方乃々佳ちゃんの韓国公式インスタグラムが閉鎖される。資料写真。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る