ふたりごと「ツイ民の指摘『森会長が愛国者だからマスコミは愛国者狩りをしている』」

愛国者狩り

動画はこちら🐼👽↓

ツイ民のある指摘が話題です。それは「森会長が愛国者だからマスコミは愛国者狩りをしている」という指摘。
選手団に「国歌を歌わない様な選手は日本代表では無い」と喝を入れる姿や、過去の「神の国日本」発言など
森会長はモロに愛国者だけにその指摘は当たっているのかもしれない・・・。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 国虎安芸
    • 2021年 2月 10日

    ホントは各新聞社、テレビ局を囲んで8き討ちするのが一番早いんだけど
    完全に犯罪だから、それ以外だと新聞を取らない、テレビを観ない、ネットで
    それらマスゴミが出している記事、動画を視聴しない・・・

    悲しいかな、それをやり出したらガーディアンとかVOAを英語出来ないのに
    いちいち訳さないといけなくなるとは・・・そこにアルジャジーラまで加わった。

    で、それらを観て解った事なんだけど、「森会長のもの字も出てこない」って事だった。
    それよりも世界はもっとドラスティックに動いている。
    ミャンマーだけでなくハイチやチリでも反政府デモが起きているなんて知らんかったわ。
    チリに至っては大道芸人を警察官が銃で撃った事が引き金になったんだとか?

    ニュースだけなら海外のそれらで賄えそうだから、日本のマスゴミいらねぇや。

  2. アバター
    • 道産米子
    • 2021年 2月 10日

    森さん、ほんとに愛国者ですよね。
    その森さんの尽力で初めてアジアで開催されたラグビーワールドカップ日本大会、
    何度も「君が代」の大合唱が聞け、森さんも嬉しかったでしょうね。
    私もその都度 感動の涙をこらえられませんでした。
    ちょっと一言多くていつも叩かれちゃうけど、私は応援したいと思ってます。

  3. アバター
    • tare
    • 2021年 2月 10日

    完全に同意!
    サッカーとかで日本人選手が相手国の国歌を歌って感動されてるのに、日本人が日本の国歌を歌わないとか有り得ない!

  4. アバター

    国歌を歌わない選手に対して、代表を勤めさせる権利は無いと思う。個人の努力や資質の結果選ばれたのは認めますし、対したもんだ凄い!思う。国歌を歌うのが嫌なら海外へ移住し移住先で国民資格を取り、其処で代表にでも成れば良いのでは?
    森さんは、失言とか多大に有りますが、其の点に付いては極当たり前で何の問題は無い。しかしマスコミやパヨクは自己都合主義ですから、叩いて自分が正しいと思い込む事にしか存在価値を見出だせ無いんでしょうね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る