森会長辞任で小籔千豊「全文読んだら、たぶんみんな印象変わる」「変な切り取り方した報道の人も辞任せなあかん」

小籔千豊

森会長辞任で小籔千豊「全文読んだら、たぶんみんな印象変わる」「変な切り取り方した報道の人も辞任せなあかん」

お笑い芸人の小籔千豊(47)が12日、毎日放送「ミント!」に出演し、東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(83)の辞任表明について言及した。

小籔千豊は「一部の発言を切り取って、印象を強めようという報道は別に今回だけでない」

「僕も最初ネットかなんかで文字見たとき『あ、えらいこと言いはったな』と思ったんですけど、全文読んだら、たぶんみんな印象変わると思うんですよ」

「別に今回だけじゃなくて、どっかの市長の発言も切り取ってバン!って出たら『えらいこと言うたんやな』と。でも全部のこと見たら『そらしゃあないわ』って人、多かったと思うんです。変な発言したから『おい責任とれ! 辞めろ!』っていう空気にするなら、変な切り取り方して、後任決まらへんような状態にした報道の仕方をした人も、辞任とかせなあかんのちゃうかなと」と持論を述べた。

めちゃめちゃド正論だね!!

さすが小籔だ。

小籔千豊 森喜朗会長辞任に「変な切り取り方した報道の人も辞任せなあかん」 &#82...
 お笑い芸人の小籔千豊(47)が12日、毎日放送「ミント!」に出演し、東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(83)の辞任表明について言及した。 〝女性蔑視発言〟が発端となったが、小藪は「一部...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る