ふたりごと「和田アキ子の二階幹事長への苦言『夜道気をつけた方がいい』に批判の声」

和田アキ子

動画はこちら🐼👽↓

和田アキ子が、二階幹事長の辞退したボランティアに対する発言に対して放った苦言「夜道気をつけた方がいい」に批判の声が起きているようです。
確かに二階幹事長の発言もひどいけど、それと同じくらい和田アキ子もひどいよね・・・。
だってこれって完全いに脅迫でしょ・・・。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター

    アッコさんや二階の発言の全文が判らないと何とも云えませんが、アッコさんらしいですね。

  2. アバター
    • 国虎安芸
    • 2021年 2月 14日

    これ、女性どうこうの問題じゃなくて発言の質に問題ありでしょ?
    ヤクザですか?

  3. アバター
    • 2021年 2月 14日

    アキオ、完全にヤクザですやんwww

  4. アバター
    • 匿名
    • 2021年 2月 14日

    第二の安重根現る

  5. アバター
    • tare
    • 2021年 2月 15日

    和田アキ子は山口組と繋がっているから二階を襲撃させるんですね。
    見せしめとして。
    よくわかります。
    力は使いたくなりますもんね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る