モト冬樹氏、五輪開催の意義に言及「森会長が女性軽視の発言で辞任したけど中国ってウイグルの差別問題で女性軽視どころの騒ぎじゃないよな」

モト冬樹

モト冬樹氏、五輪開催の意義に言及「森会長が女性軽視の発言で辞任したけど中国ってウイグルの差別問題で女性軽視どころの騒ぎじゃないよな」

タレントのモト冬樹(69)が21日、ブログで「オリンピックを開催する意義」について、私見をつづった。 

モトは東京五輪・パラリンピック組織委員会会長に橋本聖子氏が就任した際のコメントに触れ「東京五輪、パラリンピック組織委員会の橋本聖子新会長の国民に信頼され 安心と安全の東京大会が開催できるよう全力を尽くすという言葉 いまの状況で安心と安全てまったく現実的な話じゃないよね」と疑問を呈した。 

さらに菅義偉首相が「コロナに勝った証としてのオリンピック」と位置づけていることについて「コロナに勝つには 来年になってもどうかなという感じだし 結局 おこなわれたとしても コロナを避けての大会だよね それって コロナに勝てませんでした ということだと思うんだけど」と現実離れしているとした。 

続けて「しかも 来年の冬は 北京でオリンピック くしくも森会長の女性軽視の発言で辞任したけど 中国って ウイグル自治区の少数民族の差別問題で 女性軽視どころの騒ぎじゃないよな」と持論を展開した。

よく言った!!

まさにほんそれだな!!

モト冬樹が五輪開催の意義に言及「ウイグル民族の差別問題で女性軽視どころの騒ぎ...
 タレントのモト冬樹(69)が21日、ブログで「オリンピックを開催する意義」について、私見をつづった。  モトは東京五輪・パラリンピック組織委員会会長に橋本聖子氏が就任した際のコメントに触れ「東京五輪...

関連記事

コメント

  1. アバター
    • tare
    • 2021年 2月 22日

    チベット問題とか香港の弾圧とかベトナムやフィリピンの南沙諸島問題とか台湾とか、中共は他者への弾圧や侵略が大問題の筈なんだが。
    こんな国が平和の祭典?
    平地に乱を起こしてる国だぞ!
    北京五輪の時だってメラミン牛乳とかメタミドホス餃子とか隠していたんだぞ!
    冬季五輪もコロナ終息してないから中止で良いんじゃね!?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る