【不審者情報】男(肥満、160cm台)「トイレはどこ?」 女子小学生に声かけ 女子「あそこ」  犯人、トイレに入る  不審者として通報され事案になる・・・

不審者情報

【不審者情報】男(肥満、160cm台)「トイレはどこ?」女子小学生に声かけ 女子「あそこ」  犯人、トイレに入る  不審者として通報され事案になる・・・

【尾道警察署】女子小学生らに対する声かけ事案の発生について 

◎発生日時:2月22日(月曜日)午後4時58分ころ 

◎発生場所:尾道市栗原町川上児童公園 

◎発生状況:女子小学生ら4名が公園で遊んでいたところ、徒歩で公園に入ってきた犯人が「トイレはどこ」と声をかけ、手を差し出したもの。 

女子小学生らが「トイレはあそこ。」と教えると、犯人はトイレに入っていったもの。

身体接触はなし。 

◎犯人の特徴: 

年齢 20歳代 男性 
身長 165-169 
上衣 黒色ジャンパー 
下衣 黒色ズボン 
スニーカー、ミカンジュースを所持 
黒色キャップ帽 
肥満、がっちり型 
※不審者を見かけた際は、すぐに110番通報をしてください。

なんて世界だ・・・。

こんな世界でいいのか???

【尾道警察署】女子小学生らに対する声かけ事案の発生について - 2月24日[広島県...
◎発生日時:2月22日(月曜日)午後4時58分ころ◎発生場所:尾道市栗原町川上児童公園◎発生状況:女子小学生ら4名が公園で遊んでいたところ、徒歩で公園に入ってきた犯人が「トイレはどこ」と声をかけ、手を差し出したもの。女子小学生らが「トイレはあ...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る