ふたりごと「朝日新聞まだまだ窮地『お金を稼ぐわけではない記者の数を減らす』」

朝日新聞まだまだ窮地

動画はこちら🐼👽↓

朝日新聞がまだまだ窮地のようで「お金を稼ぐわけではない記者の数を減らし、
ビジネス部門へ異動させる。もしそれが嫌であれば辞めてくださいということだ」と豪語。
しかも朝日新聞社員ならタダで読めていた「朝日新聞」が有料になる見込み・・・。
めっちゃ追い込まれてるようですねぇ・・・。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 国虎安芸
    • 2021年 2月 27日

    まぁ、自社の危機を救う為にも社員一丸となって勝手に社内だけでやってくれw
    アカヒ新聞社勤めの役目でしょ?w

  2. アバター

    まぁ、朝日新聞記者の取材なんて対してしないし、ネットから引き出して適当だし、嘘捏造も・・・どこぞの新聞記事から引用してれば?(笑)以前、やらかした時の謝罪動画もあったけど、反省もしないし却って酷くなってるし・・・要らないんじゃないか

  3. アバター
    • 匿名
    • 2021年 2月 27日

    社員にしてみれば、新聞なんて読まないし、資源ごみに出す手間が省けて助かるんだろ。w
    テレ部の番組表ですら、テレビのリモコンで分かる時代だぞ。
    捏造記事なんて、誰も読まないし、興味もないから困らないと思うぞ。

  4. アバター
    • tare
    • 2021年 2月 27日

    捏造記事満載の新聞なんぞ誰が読むか!
    金貰っても要らねーよ!
    つうかこのままつぶれろ!
    身食いを始めたら末期だからな。

  5. アバター
    • 匿名
    • 2021年 2月 27日

    むしろ、会社ごと閉めちゃえば?
    アカヒシンモンなんぞ日本人は必要としてないし。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る