ビートたけし、菅首相長男の写真に「クラブで麻薬で捕まったやつかと思った」

ビートたけし

ビートたけし、菅首相長男の写真に「クラブで麻薬で捕まったやつかと思った」

タレントのビートたけし(74)が27日放送のTBS系「新・情報7days ニュースキャスター」に生出演し、菅首相の息子について言及した。

週刊文春によって公開された正剛氏の写真を見たたけしは「クラブで麻薬で捕まったやつかと思った」と発言。長髪でヒゲを生やした見た目からそのような発言に至ったのだろう。

たけしはすぐに「またそういうことを言ったらダメなのか」と自らの発言を振り返ったが、ネットでは「みんなが思ってることを言ってくれてありがとう」や「ナイスコメント」などの声が上がった。

なんかわかる・・・。

確かにそんなイメージは受けちゃうよな。

たけし 菅首相長男の写真に「クラブで麻薬で捕まったやつかと思った」(東スポWeb...
 タレントのビートたけし(74)が27日放送のTBS系「新・情報7days ニュースキャスター」に生出演し、菅首相の息子について言及した。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る