ふたりごと「中国が尖閣問題について強気の姿勢『中国固有の領土だ!パトロールを常態化させていく』」

中国固有の領土だ!パトロールを常態化させていく

動画はこちら🐼👽↓

中国が尖閣問題について強気の姿勢を見せた。
中国外務省の汪文斌副報道局長曰く「尖閣諸島は中国固有の領土だ!パトロールを常態化させていく」
玉城デニー知事があてにならない以上、日本政府も強気で出るしかないと思う。
そうしないと尖閣諸島が盗られちゃうよ・・・。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 国虎安芸
    • 2021年 3月 03日

    常態化するも何も、こいつらがやってっる事は浸透作戦そのものじゃないか。
    政府は政府で選挙対策なのか、国内にしか目が向いていない。
    今更ながら給付金の検討を始めたり、ワケがわからん・・・

    尖閣諸島を真面目にどうする気か、今考えてい要る政治家は少ない様な気がしてならない。
    気が付いたらチベットみたいに占領されてました、ではお話にならないぞ?

  2. アバター
    • tare
    • 2021年 3月 03日

    明時代の古地図では琉球王国の領土になってるのにね。
    終戦時や沖縄返還の時は何も言わなかったのに、地下資源が有るかもしれないとわかったらいきなり領土主張とか、本当に中国は強突張りだよ。
    ベトナム沖やフィリピン沖も同じパターンで領土主張してるし、本当に中国共産党は腐りきってる!

  3. アバター

    沖縄県民のみなさん、大変な人を知事にしちゃいましたね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る