【文春】不倫報道の福原愛さん、夫 江宏傑さんと離婚協議に 夫から口の開け方に「この売女!」

不倫報道の福原愛

【文春】不倫報道の福原愛さん、夫 江宏傑さんと離婚協議に 夫から口の開け方に「この売女!」

福原愛さんが夫・江宏傑と離婚協議に入ったようだと、週刊文春が伝えた。

夫らの「モラハラ」が続き、離婚を決意したことを1月に夫に伝えたという。

歯科の帰りに、口の開け方に対し「この売女!」と言われたこともあったそうだ。

なんか複雑だね・・・。

こんな旦那と結婚するから人生が狂っちゃってるんだよな。

福原愛さんに離婚を決意させた?夫が吐き捨てた言葉「この売女!」 - ライブドアニ...
福原愛さんが夫・江宏傑と離婚協議に入ったようだと、週刊文春が伝えた。夫らの「モラハラ」が続き、離婚を決意したことを1月に夫に伝えたという。歯科の帰りに、口の開け方に対し「この売女!」と言われたこともあったそう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る