ふたりごと「自己紹介で緊張した学童の子が職員に吊るし上げられる動画が拡散大炎上!!」

吊るし上げる動画

動画はこちら🐼👽↓

自己紹介で緊張した学童の子を学童保育の職員がみんなの前で吊るし上げている動画が拡散され大炎上している。
まさに気分が悪くなるような動画です。
この子の気持ちを考えると絶対に許せないと思う。この出来事が、この子のトラウマになっていないか心配です。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター

    スパルタと言っても、強弱と云うものが有りますよ。此はスパルタの域を越えてますよ。自分も良く先生に殴られましたけど、こんな事はしなかった。ちゃんと庇いもしてくれたし、良き人生の先生でした。
    この先生の人間性等を疑います。

  2. アバター
    • 国虎安芸
    • 2021年 4月 05日

    教育じゃなくてイジメじゃん。学童保育じゃなくて無間地獄でしょ、ここ?

  3. アバター
    • 道産米子
    • 2021年 4月 05日

    これを見た時、いじめてる女性にはただただ怒りしか湧かなかった。
    卒園したばかりの子供はまだまだ幼さが残る、優しさと保護が必要な状態なのに。
    子供が可哀想なのは勿論、それを知ったお母さんの気持ちを思うとほんとにやるせない;;

  4. アバター
    • 竹やぶ竹子
    • 2021年 4月 05日

    これは…行き過ぎた指導などではありません。
    単なるイジメです。言葉も出ません。
    お子さん、親御さんの気持ちを考えると涙が出ます。

    “教育”という言葉を使ってイジメをし、人として大事なことは何も教えていない、むしろトラウマさえ与えている。
    こんなところに通わせてはダメです‼︎

  5. アバター
    • tare
    • 2021年 4月 05日

    学童って子供を自宅で一人っきりにしない為に保護する目的で通わせてる筈なんだけど、その学童でスパルタである必要ってある?
    スパルタな学童なんて要らない。
    子供の心を守れる学童なら通わせたいけど、スパルタなだけの学童なんてマジで要らない😠

  6. アバター
    • 匿名
    • 2021年 4月 05日

    この横峯クズオヤジ学童潰すしかねーべ!
    職員の大半が共産主義者じやねーの?
    あいつら人間の心持ち合わせて無いからな。
    本当に胸糞悪くなる。

  7. アバター
    • 一言よいかしら
    • 2021年 4月 05日

    学童って何?
    知恵遅れの子供やらが通う学校かしら。
    昔はそんな施設なかったので分からないし。
    そもそも、スパルタ学校に入れたのは親なんだから、責めるなら親でしょ。
    戸塚ヨットスクールも卒業して立派になった人もいるし、その子に合うか合わないかは親が決める事。
    ちょっと映像の一部の切り取りを見ただけの外野が、シャシャリ出てクレーム入れるのは出過ぎた行為ですよ。親子の問題です。

  8. アバター
    • 匿名
    • 2021年 4月 05日

    権力かさにきせるタイプだな

  9. アバター
    • 匿名
    • 2021年 4月 06日

    この子一生心に傷残るだろうね・・・かわいそうに。
    自分も小学校の歌のテストの時、風邪ひいて声が出なくて先生に歌えないって言ったが無理やり歌わされ、
    みんなに笑われながらテストを受け、聞こえないからやり直しって何度も泣きながら歌わされた事がある。
    何十年経った今でもみんなに笑われながら一人で歌った情景を思い出す。
    今思えばよくないけどぶん殴って大事にしとけばよかったなと思う。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る