海外でもトリチウム放出 韓国原発は年間136兆、仏再処理施設は1.3京

韓国原発は年間136兆

海外でもトリチウム放出 韓国原発は年間136兆、仏再処理施設は1.3京

世界各国は、自国の原子力施設から、放射性物質トリチウムを海洋や大気中に放出している。いずれも各国の規制基準に基づいた放出量で、施設周辺で人体や環境などへの重大な影響は確認されていないという。

経済産業省がまとめたデータによると、韓国の主要原発である月城原発は2016年に液体約17兆ベクレル、気体約119兆ベクレルの計約136兆ベクレル(ベクレルは放射能の強さや量を表す単位)を放出。同様にフランスのラ・アーグ再処理施設は15年に計約1京3778兆ベクレルを海洋と大気にそれぞれ出している

世界中で流してるのに、なんで年間136兆もトリチウムを流してる韓国がバカなパフォーマンスやってるわけ?

マジキチの極みだよ!

海外でもトリチウム放出 韓国原発は年間136兆 仏再処理施設は1・3京
世界各国は、自国の原子力施設から、放射性物質トリチウムを海洋や大気中に放出している。いずれも各国の規制基準に基づいた放出量で、施設周辺で人体や環境などへの重大な…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る