ふたりごと「兵庫県知事の“うちわ会食”での“うちわ32万本配布”が「税金の無駄遣いだ」と批判の声」

うちわ会食

動画はこちら🐼👽↓

兵庫県知事の“うちわ会食”で使用する“うちわ32万本配布”が「税金の無駄遣いだ」と批判の声が殺到している。
まあこんな無意味なものに税金が使われたら兵庫県民もたまったものじゃないからね。
批判の声は妥当だと思います!

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 国虎安芸
    • 2021年 4月 14日

    まんぼうとかシャレ言ってる場合じゃねぇのに、またこういう事するの?
    この知事、危機意識と金銭感覚がおかしいんじゃないの?

  2. アバター

    どうにかしたい気持ちは判るけど、黙食やマスク会食すら出来無いのに、うちわでなんて最初から無理でしょ?どこぞの企業みたいにマスクまでとは言わないけど試行錯誤しながら作りなよ。そっちの方がよっぽど良いよ。

  3. アバター
    • 匿名
    • 2021年 4月 14日

    この知事よく問題起すね

  4. アバター
    • オーン商品券
    • 2021年 4月 14日

    この知事は豊岡の病院がマスク不足に困っているのに中国にマスクを贈り、高級車のセンチュリーを兵庫県民の税金で乗り回し、うちわ会食で神戸市とうちわ揉め。私は兵庫県出身ですが、さっさと知事やめてほしいです。じゃないと故郷兵庫が嫌いになってしまう。

  5. アバター
    • はじめ右翼
    • 2021年 4月 15日

    井戸は阿保無能

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る