文化人放送局を辞することにしました。多くの視聴者の皆様に長い間可愛いがって頂き心より感謝申し上げます。ありがとうございました。本当に楽しかったです。報道特注(右)立ち上げから携わってきた最後のチャーターメンバーとしてこの決断は寂しい限りですが気持ちが軽くなったのも事実です。— 生田よしかつ (@ikutayoshikatsu) April 14, 2021
文化人放送局を辞することにしました。多くの視聴者の皆様に長い間可愛いがって頂き心より感謝申し上げます。ありがとうございました。本当に楽しかったです。報道特注(右)立ち上げから携わってきた最後のチャーターメンバーとしてこの決断は寂しい限りですが気持ちが軽くなったのも事実です。
もう政治番組はコリゴリ。文化人はもちろん他の政治絡み番組には出ません。オレには #平・木原の地上波いらず名前の順序は(仮)だけで充分過ぎる。選挙で選ばれた責任ある立場の人に話を聞くのが一番だね。洋一先生も一次情報を見ることって教えてくれた。外野の話はモニョモニョwありがとう。— 生田よしかつ (@ikutayoshikatsu) April 14, 2021
もう政治番組はコリゴリ。文化人はもちろん他の政治絡み番組には出ません。オレには #平・木原の地上波いらず名前の順序は(仮)だけで充分過ぎる。選挙で選ばれた責任ある立場の人に話を聞くのが一番だね。洋一先生も一次情報を見ることって教えてくれた。外野の話はモニョモニョwありがとう。
お疲れ様でした。今後も応援してます。
生田英断GJ!!
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
上に表示された文字を入力してください。
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
ふたりごと「兵庫県知事の“うちわ会食”での“うちわ32万本配布”が「税金の無駄遣いだ」と批判の声」
話題ツイート「松山英樹のマスターズVで、日本の格差社会を憂う玉川徹」
トップページに戻る
2020-8-5
2019-7-12
2019-8-17
Copyright © ゆるパンダオフィシャル YURUPAN news & doga | ゆるパンニュース All rights reserved.
この記事へのコメントはありません。