ふたりごと「北海道 旭川で凍死した中学2年生 凄惨なイジメを受けていた事が発覚」

海道 旭川で凍死した中学2年生

動画はこちら🐼👽↓

北海道 旭川で凍死した中学2年生 凄惨なイジメを受けていた事が発覚した!!
その内容たるや目を覆いたくなるほどの無残で悲惨な内容。
加害者は少年法で守られ、厳重注意処分で済むというあり得ない結末に・・・。
こんな犯罪は決して許してはいけない!!

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2021年 4月 17日

    涙が出そうになる・・・。マジでこいつらの血は何色してるんだ?
    実名で親も晒上げてしまえよ。
    こいつらの性根は神様でも仏様でも、誰がやったってただせるはずがない。
    北海道は司法も腐りきってるのか。
    いじめと呼ぶな!犯罪だろ。見過ごした教員も同罪だ。
    少年法の改正を強烈に求む運動を支援するわ。

  2. アバター
    • 佐々木栄一郎
    • 2021年 4月 17日

    こんなの殺人だ❗❗❗

  3. アバター

    加害者にも同じ事をやられてもそんな気持ちで居られるか?子供も子供なら、親も親ですね。まぁ、そのうち加害者特定されて顔出し名前も公表されるでしょう。そうなった時に世間の目がどうなるか・・・

  4. アバター
    • おめこ券
    • 2021年 4月 17日

    学校や先生が知らんふりする場合、大抵いじめっ子の親が共産党か暴力団だったりする。

  5. アバター
    • おめこ券
    • 2021年 4月 17日

     こういう時 必殺仕事人とか本当にいたらなあとか思うわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る