ふたりごと「立憲公認候補の山川ゆうな氏『立憲民主党に騙されないで!』」

立憲公認候補の山川ゆうな氏『立憲民主党に騙されないで!』

動画はこちら🐼👽↓

立憲公認候補の山川ゆうな氏が「立憲民主党に騙されないで!」と立憲民主党の内情を暴露した。
大まかな内容はというと「ハラスメントとパワハラの党であり、本当の政治家でなく、選挙家です!」とのこと。
知ってた・・・。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 国虎安芸
    • 2021年 4月 27日

    政治不信MAXだからって暴動起こして国内をカオスにするのは愚の骨頂。
    野党候補の内情が明らかになったのもSNSのおかげ。
    SNSの力でこうやって世界中に拡散すれば、世論も動く。
    そうなれば政権の座に胡坐をかいている連中も態度を改めようとする。
    こういう風に持っていく方法がベターだと思う。

  2. アバター
    • tare
    • 2021年 4月 27日

    政策立案も出来ずに反対しか出来ない無能政党だとは思っていたけど、パワハラとセクハラの巣窟だったか。
    ついでに反日して審議の邪魔ばかりで問題行動を起こしてばっかりと。
    立憲民主党に存在意義って有るの?
    害悪しか無い政党は日本に要らないんだけどな。

  3. アバター
    • 匿名
    • 2021年 4月 27日

    パワハラ、セクハラ塩村は同性愛者?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る