大坂なおみ選手、2019年に自分に負けて泣いている15歳の選手にインタビューを受けるよう促していた

大坂なおみ選手

大坂なおみ選手、2019年に自分に負けて泣いている15歳の選手にインタビューを受けるよう促していた

21歳の大坂が、6歳下の新星ガウフを女王の強さと優しさで包み込んだ。1時間5分の完敗で涙にくれる相手を「シャワー室で一人泣くより話をした方がいい」と誘い、勝者と敗者が並んでセンターコートでインタビューを受けた。

「応援に来てくれた人に何かを伝えてほしい。本能的にそう思った」。
広い視野で15歳を気遣った。

大坂なおみいわく、このとき鬱だったってことだよね?

怪しい・・・怪しすぎる・・・。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る