弁当屋迷惑行為問題「客だろがコラ!」迷惑行為のあごマスク客、菓子持参で謝罪も弁当屋代表「到底、許す気はない」

弁当屋迷惑行為問題

弁当屋迷惑行為問題「客だろがコラ!」迷惑行為のあごマスク客、菓子持参で謝罪も弁当屋代表「到底、許す気はない」

↓↓↓

お弁当屋さんで店員を怒鳴りつけるなどの迷惑行為をした“あごマスク”の男性。2日の夜、菓子折りを持って、店を訪れたことが分かりました。

キッチンDIVE・伊藤慶代表:「謝罪に来ても謝罪は受ける予定はありませんし、示談にも一切応じないつもりです」

店の代表がきっぱり言い放った、その8時間後…。菓子折り持参で謝罪に来たのは、2人のうちの1人、現金を投げつけるなどしていた男性。

キッチンDIVE・伊藤慶代表:「『許して頂けますか』と言われたんですけど、到底、私は許す気はないと。ただ、ちゃんと警察署で取り調べを受けるなら警察の判断で自首になるなら、それでいいんじゃないですかと伝えました。男性はそれで構わないので、警察署に向かったという形になりますね」

許すわけないよね。だってあんな侮辱を受けたんだから。

マジで胸くそ客だなこいつら。早く警察に自首しろ!!

「客だろがコラ」あごマスクで恫喝?菓子持参で謝罪(テレビ朝日系(ANN)) - Yah...
 お弁当屋さんで店員を怒鳴りつけるなどの迷惑行為をした“あごマスク”の男性。2日の夜、菓子折りを持って、店を訪れたことが分かりました。 午後8時すぎ、東京・亀戸の人気弁当店に現れたスーツの男性。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る