コロナ感染で自宅療養中の立花孝志氏、体調回復せず入院を検討「『コロナは風邪じゃないか』と言っていたじゃないかと批判はあるかもしれないが、それはそれとして…」

立花孝志氏

コロナ感染で自宅療養中の立花孝志氏、体調回復せず入院を検討「『コロナは風邪じゃないか』と言っていたじゃないかと批判はあるかもしれないが、それはそれとして…」

新型コロナウイルス感染を公表していた古い政党から国民を守る党の立花孝志党首(53)が10日、ユーチューブを更新し、平熱に戻らないために入院を検討していると明らかにした。

楽しみにしているというプロ野球・阪神戦の視聴を終えた後の夜9時過ぎの配信でも「体調が全く良くなってこない。脈拍も高い。大事をとって、入院をしようかなと。特段、入院をしたからといって対処療法以外ないそうだが、状況が好転していないので、咳の数も増えてきている。ずっと同じ状態が続いている。昨日は食欲あったが、今日はない」と珍しく弱気モードになっていた。

「明日の朝、保健所の方から連絡を頂いて、熱が下がらない、状況が変わらなければ、お医者さんを紹介できればするということなので、場合によっては入院するかもしれない。『コロナは風邪じゃないか』と言っていたじゃないかと批判はあるかもしれないが、それはそれとして、対応していきたい。自分一人だけの体じゃない」と報告した。

下手をすると急変するからね・・・。

病院空いてるんか?

「コロナは風邪」発言の立花孝志氏 感染で体調回復せず入院検討 – 東京スポーツ新...
 新型コロナウイルス感染を公表していた古い政党から国民を守る党の立花孝志党首(53)が10日、ユーチューブを更新し、平熱に戻らないために入院を検討していると明らかにした。  立花氏は今月8日にコロナ陽...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る