ふたりごと「イスタンブールで日本人が、子猫5匹をオーブンで焼くなどして殺し食べたとして逮捕・国外追放」

イスタンブールで日本人

イスタンブールで日本人が、子猫5匹を殺し食べたとして逮捕され国外追放される見込み。
男曰く「子猫をオーブンで焼いたり、コンロで揚げたりして食べた」とのこと。
こんな人間の皮を被った悪魔!日本に帰ってくるな!!

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2021年 6月 19日

    今度はザパニーズ”アル”かよ

  2. アバター

    グレーちゃんの言う通り、習慣なんて聞いた事が無いよ。在日中華じゃ無いの?

  3. アバター
    • ふぢやん
    • 2021年 6月 19日

    日本人???ザパニーズでしょうね。隣の半島や大陸からの帰化人でしょうね。
    名前が…という時点でお察しですね。まず純粋な日本人ではないですね。

    • アバター
      • はじめ右翼
      • 2021年 6月 19日

      こいつ、チョン吉か?

  4. アバター
    • 匿名
    • 2021年 6月 19日

    日本の在トルコ大使館は、「日本には猫を食べる習慣も伝統も無い」と言う事をトルコの有りとあらゆる方法(新聞・テレビ・SNS・ラジオ等々)を使って発信しなきゃ‼️
    悪い事をしたり、非難されたら「日本人」と宣うと言う下劣な考えを持っている連中がいて、日本に汚名を着せて、日本を貶めたがっている。
    親日トルコに置ける対日の印象を悪くしたがっている様な気がする。

  5. アバター
    • はじめ右翼
    • 2021年 6月 19日

    こいつ、チョン吉か?

  6. アバター
    • おめこ券
    • 2021年 6月 20日

    日本政府はこいつをちゃんと確認したんだろうな!外務省はトルコ政府とメディアに向けて日本政府として抗議しろよ!
    背乗りパスポートで日本人騙る中国人だろ!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る