ふたりごと「越えちゃいけないラインを余裕で越えちゃってるフィギュアが発売されネットに激震!」

越えちゃいけないラインを余裕で越えちゃってるフィギュアが発売

動画はこちら🐼👽↓

越えちゃいけないラインを余裕で越えちゃってるフィギュアが発売されネットに激震が走っている。
そのフィギュアは・・・。口に出しては言えないほどに・・・
プーキンペーザーケンナ!👽

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • ノワール
    • 2021年 9月 22日

    やばい!ペーさん人形!クオリティがすごい!
    それなりのお値段だけど、ちょっち買いたいかもw

  2. アバター
    • 太田昌宏
    • 2021年 9月 22日

    これこそ表現の不自由展に出した方が良い。

  3. アバター
    • フルカワユウイチ
    • 2021年 9月 22日

    その画像をプリントしたTシャツが欲しい。
    もしコロナが落ち着き中国に旅行する事になったら毎日
    上着はそれだけで過ごしてやる。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る