ふたりごと「無理は禁物!!トラックと自転車の事故に賛否両論の声!」

トラックと自転車の事故に賛否両論の声

動画はこちら🐼👽↓

※アップロード不具合のため臨時でYouTubeを利用しています。最近アップロードできなくなっています😢

トラックと自転車の事故に賛否両論の声が巻き起こっている。
ゆるパンダとグレーは自転車が悪いと思いますが、
皆さんはこの映像を見て、トラックと自転車どちらが悪いと思いますか?

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2021年 12月 02日

    俺の学生時代の自転車通学は車両検査とヘルメットは義務だったぞ?
    40年も前で北海道札幌の話だけどね。
    なんで安全確保の為に義務化されてないの?

  2. アバター

    会社で自転車のあたり屋が頻発してるから気を付けてください。って先月終わりから注意されてます。此の動画は完全に自転車だな。自転車を庇う奴の頭がおかしいぞ。

  3. アバター
    • 匿名
    • 2021年 12月 02日

    自転車は他人の家の門扉に自転車のかごぶつけてるし

  4. アバター
    • 匿名
    • 2021年 12月 02日

    小学校4年以上からチャリは免許制度にしろよ。
    交通弱者の自動車・トラックが悪者になるのを阻止すべき。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る