紅白歌合戦は今年で終了!? NHK前田会長「紅白を終わらせる」

前田晃伸会長

紅白歌合戦は今年で終了!? NHK前田会長「紅白を終わらせる」

前田会長は今年で72回目を迎える大みそかの紅白歌合戦について、「紅組と白組を分けたり、優勝旗を渡すシステムをやめるべきでは」と言及。

ある幹部には「紅白を終わらせる」とも言ったという。

前田会長は同誌記者から来年の紅白開催について聞かれ、「今年は止めるとか言ってないけど、来年のことはわかんないよって言ったんだよ。どんな長寿番組だって見直さなきゃおかしいじゃない」と回答したというのだ。

別に終わってもいいんじゃない?時代が時代だし・・・。

前田会長ウケるwww

NHKの正籬聡放送総局長が定例会見 ある幹部には「紅白を終わらせる」と発言とも|...
NHKの正籬聡放送総局長の定例会見が今月22日、東京・渋谷の同局で行われた「ガッテン!」「バラエティー生活笑百科」「ニュース シブ5時」が来年3月末で終了へ週刊文春によると前田晃伸会長は紅白歌合戦について「終わらせる」と発言したという

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る