ふたりごと「ゆたぼんは不登校YouTuberではなく登校YouTuberだった!?」

ゆたぼんは不登校ユーチューバーではなく登校ユーチューバーだった!?

動画はこちら🐼👽↓

自身を不登校YouTuberと称してYouTubeで声をあげているゆたぼん。
なんと今回ゆたぼんは不登校YouTuberではなく登校YouTuberとの指摘が!
果たして真相やいかに!?

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2022年 1月 26日

    今回の動画てすが、訴状が作られたのはゆたぼんが小学生の頃という部分はご存知で作られていますか?
    ゆたぼんは昔の動画で

    小学校は給食だけ食べに行ってたりするから、不登校ではなくて自由登校や

    という主旨の発言をしています
    今回の件で過剰に反応している人はその発言を知らない方々なのだと思います
    中学生になってからは1日も通っていないとゆたぼん自身が発言しており、現在中学校に通っていると捉えられかねない動画内容に疑問を感じました

    • yurupanda
      • yurupanda
      • 2022年 1月 26日

      動画を若干修正しました。
      ありがとうございました。

  2. アバター
    • tare
    • 2022年 1月 26日

    どうせヤツの動画は見てないし欠片も興味無い。
    心配した相手にツバ吐いた時点で見る価値も無い輩だと思うからな。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る