ゆたぼんが友達にクラファン支援をお願いするもLINE既読スルーされる「困ってる時に無視、ホンマの友達じゃない」

ゆたぼん

ゆたぼんが友達にクラファン支援をお願いするもLINE既読スルーされる「困ってる時に無視、ホンマの友達じゃない」

〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼんが、自身のユーチューブチャンネルで、クラウドファンディングへの支援を呼びかけた。

ゆたぼんは前日、体調を崩したと報告。検査でコロナ陰性だったというが、この日は38度8分まで熱が出ているという。

ゆたぼんは今春にトラックで日本全国を周る「ゆたぼんスタディ号」を企画し、先月からクラウドファンディングを始めているが、締め切り5日前で目標の62%しか達成していないという。
 
ゆたぼんは「正直言って、ちょっとへこんでいます。このまま集まらんかったらどうしようとか、『応援してるで』って言ってくれた人たちもシェアすらしてくれへんかったりして、みんな口だけなんかなあ…と」と珍しく弱音を吐いた。

LINEを既読スルーされたことも打ち明け、「自分の都合いい時だけLINEしてきて、こっちがホンマに困っている時は無視してくるなんて、ホンマの友達じゃないと思うし、そのへんもハッキリさせるチャンスやと思っています」と人間不信にも陥りかけているようだ。

お金を集めるってそんなに簡単なことじゃないってことでしょ。

ウケるwww

〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(13)が26日、自身の公式ユーチューブチャンネルを更新し、今月末に締め切り予定のクラウドファンディングで目標額に達成していないことで、支援を呼びかけた。  ゆ...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る