ふたりごと「岸田首相が焦りからか自らメッセージ発信!『ワクチンの3回目接種を受けるように!』」

岸田首相が焦りからか自らメッセージ発信

動画はこちら🐼👽↓

岸田首相が焦りからか自らメッセージ発信した。
岸田首相曰く「国民の皆様におかれては、接種券が届きましたら、御自身のため、御家族のため、ワクチンの種類よりも、スピードを優先して、3回目接種を受けて頂きますようお願いします。」とのこと。
「全然進んでいないじゃないか。もっと加速できないのか」と声を荒らげていた岸田首相のメッセージ。
素直に受け止めることができません。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2022年 1月 28日

    岸田「接種券が届きましたら、御自身の為、ご家族の為、そして何より!私の実績と支持率と利権と地位とお金の為に、どのワクチンでもいいから急いで!速やかに!スピード重視で!次の選挙の前までには絶対に必ず3回目の接種をしなさい!てかしろやあああ!!」
    本音はこうかな?(笑)

  2. アバター
    • tare
    • 2022年 1月 28日

    それでもワクチンを打つんだろうな。
    大事な家族への感染リスクがちょっとでも低くなるかもと思いながらね。

    • アバター
      • 名無し
      • 2022年 1月 28日

      経済対策も外交政策も何もやらないのに利権に関することだけは迅速だなぁ

  3. アバター
    • 匿名
    • 2022年 2月 01日

    退陣が決定的になりつつあるから、成果が欲しくて焦ってるんだろ。
    ホント信用できない人だな。
    #早期の岸田政権退陣と早期の高市政権成立を求む

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る