YouTuberになった木下優樹菜さん、再生数と登録者数が悲惨なことになり、動画投稿も止まってしまう…

木下優樹菜

YouTuberになった木下優樹菜さん、再生数と登録者数が悲惨なことになり、動画投稿も止まってしまう…

タピオカ騒動で芸能界を引退したタレントの木下優樹菜さんがユーチューバーとなったが、登録者数や再生回数が残念な状態となっているという。

木下優樹菜さんは2021年10月28日に、タピオカ騒動による謝罪動画を配信しユーチューバーとなった。

『今回の報道について』と題した動画では神妙な面持ちだったが、その後に配信された動画とのギャップが激しかったこともあり、アンチに火を注ぐ事態となってしまった。

2021年12月24日に配信された『クリスマスだからケンタッキー爆食いしたよ!』を最後に、1か月以上も動画の配信が止まっている。

思った以上に再生回数が伸びないことから、もしかしたら今後YouTubeからフェードアウトしていくのではないかという声も寄せられた。

サランラップを顔に撒き、変顔を披露している動画には、多くの批判コメントが寄せられている。

諦めずに続ければ変わると思うんだけど・・・。

プライドが許さないんじゃね?ってかYou Tubeは信用が命だからな。人として微妙な証拠っしょ。

タピオカ騒動で芸能界を引退した、タレントの木下優樹菜さん。YouTubeで『木下優樹菜』チャンネルを開設し、ユーチューバーとなりました。芸能界への未練も吐露していましたが、まだまだ芸能界復帰への道筋は遠いようにも感じます。YouTube…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る