ロシアが核兵器を1発使うだけで、最初の数時間で9150万人が死亡する研究結果が出てしまう…

核兵器

ロシアが核兵器を1発使うだけで、最初の数時間で9150万人が死亡する研究結果が出てしまう…

ロシアによるウクライナ侵攻が続くまっただ中の2022年4月21日、ロシアは10個の核弾頭を搭載できる新型大陸間弾道ミサイル(ICBM)「サルマト」の発射実験に成功したと発表した。

核兵器に関する技術・政策的分析の専門家として知られるアメリカ・プリンストン大学のアレックス・グラーザー氏の研究チームは、アメリカ対ロシアの核戦争が勃発した際の被害をシミュレーションした結果を、「プランA」という映像にまとめた。

その内容によれば、ロシアがもし核戦争を始めた場合は最初の数時間で9150万人が死ぬ結果となった。

怖・・・。

マジでヤバいわ!!

ロシアが1発でも核兵器を使うと最初の数時間で死傷者が9150万人に達するという研究...
ロシアによるウクライナ侵攻が続くまっただ中の2022年4月21日、ロシアは10個の核弾頭を搭載できる新型大陸間弾道ミサイル(ICBM)「サルマト」の発射実験に成功したと発表しました。ロシアによる核攻撃は十分起こり得るとの見方も出始めている中、ロシアがもし核戦争を始めた場合は最初の数時間で死傷者が9150万人に達するという2019年のシミュレーション映像が改めて注目を集めています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る