日本端子で河野太郎氏「変なネトウヨが根も葉もないようなデマを散々流しましたんで、参議院選挙が終わったら法的に訴えていってやろうかと思ってます」

河野太郎

日本端子で河野太郎氏「変なネトウヨが根も葉もないようなデマを散々流しましたんで、参議院選挙が終わったら法的に訴えていってやろうかと思ってます」

1:06:07より 

河野太郎「まだ日本端子とか言ってるって、もうこれも、変なネトウヨが根も葉もないようなデマを散々流しましたんで、これ、参議院選挙が終わったら法的に訴えていってやろうかと思ってますんで、 
覚悟しろって感じではありますが、もうね、そういうふざけたのは許さない、徹底的にやっていこうかと思っています」

怖・・・。

政治家のセリフか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る