韓国メディア「日本人は韓国が好きすぎる!韓流ブームを超えた現状に韓国ネット「まず歴史を知って」」

日韓

韓国メディア「日本人は韓国が好きすぎる!韓流ブームを超えた現状に韓国ネット「まず歴史を知って」」

2022年6月10日、韓国・オーマイニュースは「韓国ドラマやK-POPに触発された日本国内での韓流ブームはもはやブームを超え、特に10~20代の若者の日常生活に深く入り込み、1つの文化として定着している」と報じた。

記事は、韓国政府が観光目的で韓国に入国する外国人を対象にビザ申請の受け付けを再開した今月1日、東京の駐日韓国大使館前にはビザ申請に訪れた人の長蛇の列ができ、日本メディアもこぞって取材したと伝えている。初日は250人で受け付けを締め切り、翌日からは1日150人に制限しているが、今現在もビザ申請者は押し寄せ、さながら「ビザ争奪戦」となっているとしている。

それほど「韓国旅行に飢えている人が多い」と指摘している。

また捏造ですか?

日韓のメディア総出で韓国ゴリ押ししてんじゃねーぞ!
ザーケンナ!!

日本人は韓国が好きすぎる!韓流ブームを超えた現状に韓国ネット「まず歴史を知っ...
2022年6月10日、韓国・オーマイニュースは「韓国ドラマやK-POPに触発された日本国内での韓流ブ...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る