日本コリア協会 日韓は憎しみより友好を 高知市で有志ら呼び掛け「差別なんて、いらない」「仲良くしよう」

日本コリア協会

日本コリア協会 日韓は憎しみより友好を 高知市で有志ら呼び掛け「差別なんて、いらない」「仲良くしよう」

「差別なんて、いらない」「仲良くしようよ」―。日韓の政治的対立が激しくなる中、「日本コリア協会・高知」(下司孝之会長)の会員らが23日、高知市帯屋町1丁目のグリーンロードで「嫌韓をあおるのはやめよう」と道行く人らに呼び掛けた。

「日韓連帯アクション・高知」と題し、協会員や市民有志ら約20人が、日本語と韓国語で「いっしょに生きていく」などと書かれた自作のプラカードを掲げて集合。「市民同士で憎しみ合う必要はない」「草の根では友好を続けよう」と約半時間、マイクで訴えた。

それ。韓国で言わないと意味ないと思うよ?
憎しみ合う必要はないってそれ韓国の方でしょ?

何?この突然出てきた団体。こんな団体があんの?
日本にはこんな団体わんさかあるのかな・・・?

日韓は憎しみより友好を 高知市で有志ら呼び掛け 
 「差別なんて、いらない」「仲良くしようよ」―。日韓の政治的対立が激しくなる中、「日本コリア協会・高...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る