東京都 熱中症で6人死亡 全員が冷房使用せず

熱中症

東京都 熱中症で6人死亡 全員が冷房使用せず

東京都心で25日から7日連続の猛暑日が続くなか、熱中症によって6人が死亡していたことが新たに分かりました。
6人全員が屋内で冷房を使わずに熱中症になっていました。 

東京都監察医務院によりますと、都内で、60代と80代の男女6人が熱中症によって死亡していたことが新たに分かりました。 
6人はいずれも屋内にいましたが、冷房を使っていなかったということです。 

これで都内で6月以降に確認された熱中症による死亡者は17人となりました。

無理な節電はしないで!死んじゃったら元も子もないよ!

小池都知事!どーすんだこれ!
早急に対策すべし!!

都内で熱中症が原因で新たに6人死亡確認 全員が冷房使用せず(テレビ朝日系(ANN...
 東京都心で25日から7日連続の猛暑日が続くなか、熱中症によって6人が死亡していたことが新たに分かりました。6人全員が屋内で冷房を使わずに熱中症になっていました。 東京都監察医務院によりますと、

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る