菊川怜さん「見るハラって言うけど、ある程度はしょうがないんじゃないかな」

菊川怜

菊川怜さん「見るハラって言うけど、ある程度はしょうがないんじゃないかな」

女優 菊川怜(44)14日、フジテレビ「ワイドナショー」に出演。「見るハラ」問題について私見を述べた。

菊川はある程度、この(露出度の高い)服を着ていたらしょうがないんじゃないかな。(見られても)私がそういう服着ているから見ちゃうよねって」と一定の理解を示した。

歌手 大黒摩季(52)「根本的に見られているうちが花だけどね」と切り出し、「ハラスメントって嫌な人がハラスメントって言うから。見せようと思って着てないとかいうけど、少なくとも男の子になんとも思われなくていいなら、丸首着なさいよって話だし。女の子たちが全員『あんたに見せるためじゃないのよ』って言うけど、(見せたいと)思ってない人に見られるから気持ち悪いって言っているだけ」と指摘した。

どうせ見るハラなんて一部のフェミが言ってるだけでしょ。

女性陣。まともな考え持ってんな。

菊川怜、見るハラに私見 露出度の高い服を着ていたら「ある程度はしょうがない」
女優、菊川怜(42)14日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。「見るハラ」問題について私見を述べた。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る