ふたりごと「韓国のシャインマスカット、あまりの不味さに1房4000円が現在500円に!」

韓国のシャインマスカット、あまりの不味さに1房4000円が現在500円に!

動画はこちら🐼👽↓

韓国のシャインマスカットがあまりの不味さに1房4000円が現在500円になってしまっている模様。
シャインマスカット生産者曰く「苗だけ手に入ればこっちのものだなんていう簡単なものではない」とのこと。
韓国には無理ということだね。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター

    韓国人何て信用してはならない。

    • アバター
      • tare
      • 2022年 10月 22日

      嘘つきで泥棒で詐欺師で怠け者だからね。
      和牛を盗んで育てた韓牛もサシも入らず脂身だらけで、脂を捨てて赤身だけ売ってるけどバカ高いだけの牛肉。
      サシの入る高級肉に育てるには愛情と計算と手間がとても沢山必要なんだよな。
      ただ肥らせれば高級和牛にはなるなんて簡単なモノじゃないんだよ。
      シャインマスカットだって土と樹に合わせて肥料をやって雨よけとか手間が掛かるんだよ。
      怠け者の韓国人には無理だという話。

  2. アバター
    • 2022年 10月 22日

    結局ポンコツには「猫に小判」「豚に真珠」だねーw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る