道端アンジェリカさん「私が知人の男性と身体を密着させイチャイチャして飲酒していたら夫が疑い・・・」

道端

道端アンジェリカさん「私が知人の男性と身体を密着させイチャイチャして飲酒していたら夫が疑い・・・」

知人男性とは2012年頃からの知り合いとされる。8月に道端が男性を誘い、キム容疑者経営のバーを訪れた際にトラブルとなり、その後、キム容疑者が男性を「うそをついたら鉛筆で目を刺す」などと脅し、現金を要求したとされる。道端は「夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした」と原因を告白した。恐喝があったとされる場に同席していたことに関して「夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などの想いから、発言の現場に居合わせた際、何もできませんでした」と説明。

夫のキムさんは道端が浮気をしてると勘違いして脅したみたいだね。
確かに体の密着はダメだと思う。
でもまあ現金要求はおかしいけどね・・・。

シンプルに素朴な疑問・・・。
これ、浮気してたんじゃないの?
浮気現場に旦那が現れた的な・・・。

 夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)が恐喝の疑いで逮捕されたモデルの道端アンジェリカ(33)が5日、公式サイトでコメントを発表した。事件発覚後、道端がコメントするのは初めて。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る