DJSODA騒動に対する男性2人の出頭を受けた捜査当局の本音「表立っては決して言えないが、あのような恰好で自ら観客の方へ近づいて行った場合、触られる可能性は当然」

DJSODA騒動

DJSODA騒動に対する男性2人の出頭を受けた捜査当局の本音「表立っては決して言えないが、あのような恰好で自ら観客の方へ近づいて行った場合、触られる可能性は当然」

韓国の著名な女性DJ「DJ SODA」が、8月に出演した大阪での音楽フェスで観客から胸などを触られる被害を受けたとして、不同意わいせつなどの疑いで警察に刑事告発した。

そんな中、3人のうち2人の男性がインフルエンサーのSNSを通じて加害を申し出て謝罪し、警察に出頭したことが明らかになった。

捜査関係者の本音はどうなのか。

「SNSで拡散されたことで、世間の一大関心事となりましたし、告発状を受理した以上、適切な捜査を行うということでした。ただ本音としては、あまり積極的ではない印象を受けました。“表立っては決して言えないが、あのような恰好で自ら観客の方へ近づいて行った場合、触られる可能性は当然あるだろう。だからと言って触っても良いわけでは全くないし、彼女はそれを認識していなかったと言っていたが、なかなか難しい手綱さばきを求められそうだ”などと、ある幹部は話していました」

まあそうだよね。それが普通の見解だよね。

さすが捜査関係者。
そこら辺の反日とは違って真っ当な分析だな。

【DJ SODA事件】 男性2人の出頭を受けた捜査当局の本音は?(全文) | デイリー新潮
韓国の著名な女性DJ「DJ SODA」が、8月に出演した大阪での音楽フェスで観客から胸などを触られる被害を受けたとして、不同意わいせつなどの疑いで警察に刑事告発した。…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る