剛力彩芽さんが意味深投稿 危険な状態か…

剛力彩芽

剛力彩芽さんが意味深投稿 危険な状態か…

剛力彩芽が意味深投稿 ファンから心配の声が殺到「全部大好きだよ」

女優の剛力彩芽(30)が24日に自身のSNSを更新し、その内容にフォロワーから心配の声が寄せられている。

「生まれてきた意味って何だろうね。必要とされてないなぁとか、無価値な人間だなあって、才能ないなぁって日々。いっぱい考えるけど、ちゃんと自分だってことは忘れたくないよね」と言い聞かせるようにつづる。

そして「何者でもないし、普通の人間だけど。それでも大切な大好きな人たちがいるから。私はここにいる。って自分に言い聞かせてる」と周囲への感謝も記した。

後ろ向きな気持ちになっているようで「ネガティブは怖い。一瞬で心を包み込むから。簡単に自分を良くない方に引っ張っていくから。だからいつも自分がプラスになるようなことを言うように想うように、感じるように心がけてる。じゃないと自分を保てない。私だって人間だから心はちゃんと揺れ動いてるんだよ」と苦しい心境を明かした。

青空の写真をアップし「よしっ。なんか湿っぽくなった。31歳を前にして色んなことを考えるお年頃です」と切り替え、「私は元気です。もうすぐお誕生日です笑 皆さま、今日もご安全に」とメッセージを寄せた。

心配。

つらいことがあれば誰かに聞いてもらうしかないと思う。

剛力彩芽が意味深投稿 ファンから心配の声が殺到「全部大好きだよ」(スポーツ報...
 女優の剛力彩芽(30)が24日に自身のSNSを更新し、その内容にフォロワーから心配の声が寄せられている。 「生まれてきた意味って何だろうね。必要とされてないなぁとか、無価値な人間だなあって、才

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る