トランプ大統領がバクダディ容疑者の死亡を発表 トンネル内で3人の子どもと自爆か

バクダディ容疑者

トランプ大統領がバクダディ容疑者の死亡を発表 トンネル内で3人の子どもと自爆か

アメリカのトランプ大統領は27日、ホワイトハウスで演説し、アメリカ軍がシリア北西部で過激派組織「イスラム国」の最高指導者であるバグダディ容疑者を標的にした軍事作戦を実施したと発表した。

アメリカ軍に追い詰められたバグダディ容疑者は逃げ込んだトンネルの中で3人の子どもと一緒に現場で自爆。アメリカ軍側に死者は出なかった。

アメリカ軍は「イスラム国」の作戦計画、組織に関する情報を入手したという。

これが速報の内容だね。

一緒に亡くなった子供たち・・・。
複雑な心境だよ。

米国がバグダディ容疑者の死亡を発表 トンネル内で3人の子どもと自爆か - ライブド...
米国が27日、「イスラム国」の最高指導者・バグダディ容疑者の死亡を発表。米軍に追い詰められた容疑者は、トンネル内で3人の子どもと自爆したという。また、米軍は「イスラム国」の作戦計画、組織に関する情報を入手したそう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る