藤田ニコルさん「石破前首相は何を言ってるか分からなかったけど、高市首相は言っていることが分かりやすい」

藤田ニコル

藤田ニコルさん「石破前首相は何を言ってるか分からなかったけど、高市首相は言っていることが分かりやすい」

タレント藤田ニコル(27)が26日、TBS系「サンデージャポン」(日曜午前9時54分)に生出演。高市早苗首相の言葉が分かりやすいと絶賛し、石破茂前首相と比較した。

高市内閣の支持率が若年層で厚いことについてMC爆笑問題田中裕二から「ニコルはなぜ若者に支持されていると思う?」と問われて「同世代の方と話していても、高市さんの会見を見ている方がけっこう多くて、内容がとにかく分かりやすいっていう声が多い。私も見ていたんですけど…これからどうしていきたい、って質問が何言っているかものすごく分かる」と評判が良いとの印象を持ったと話した。

そして「石破さんのときは、何言ってるか、よく分かんないことが、正直多かったので、そこがストレートに頭に入ってくることが多くて、言葉選びも分かりやすいなぁ、って」と率直に語った。

高市総理。完全に若者の心を掴んでる。

なんか高市フィーバー状態だな!

藤田ニコル 高市首相は「何言っているか分かる」石破前首相は「何言ってるかよく...
 タレント藤田ニコル(27)が26日、TBS系「サンデージャポン」(日曜午前9時54分)に生出演。高市早苗首相の言葉が分かりやすいと絶賛し、石破茂前首相と比較した。 高市内閣の支持率が若年層で厚

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る